SSブログ

芦名星がTBS「クロコーチ」に代役出演!演技力と存在感で◎! [テレビ]

スポンサーリンク




芦名星がTBSドラマ「クロコーチ」で香椎由宇の代役として登場することになりました。
香椎由宇が妊娠したことにより「クロコーチ」を降板することになったわけですが、芦名星にとってみれば大きなチャンスです。
芦名星は、香椎由宇演じる、神奈川県警科捜研の研究員・澤眞智子が急病になったことにより、研究員・班目八重子として登場します。
キャラクターとしては、澤眞智子と同タイプとされており、ドラマへの影響は少ないようです。



今回、大抜擢となった芦名星は、福島県郡山市出身で、1983年生まれですから今年30歳になります。
数々のテレビドラマや映画に出演していますが、記憶に新しいところでは2008年に公開された映画「シルク」です。
オーディションで800人の中で選ばれ、フランソワ・ジラールから絶賛された存在感で、セリフのないヒロインを見事に演じ切りました。



また、芦名星はモデルとしてデビューする前にかなり太っていたことでも知られており、何と25kgのダイエットに成功しているそうです。
ダイエット法は、噛まないダイエットと筋トレだったそうで、今でも筋トレは大好きで続けているそうです。
また、ジャッキー・チェンの大ファンでも知られています。


「クロコーチ」には第4話からの出演になりますが、非常に面白い作品だけに、芦名星の演技力と存在感とともにさらに面白い作品になることでしょう!楽しみましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。