SSブログ

楽天優勝セール日本シリーズの開催はいつから? [スポーツ]

スポンサーリンク




楽天優勝セールは日本シリーズが終了の30分後から開始されることが発表されました。
東北楽天ゴールデンイーグルスと読売ジャイアンツの 「コナミ日本シリーズ2013」は、楽天が3勝2敗と優勝に王手をかけたことにより、楽天の日本シリーズ優勝セールへの期待がいよいよ高まってきた中での発表となりました。

楽天優勝セールの内容は?
現時点でわかっているのは、星野仙一監督の背番号77にちなんだ「77%引き」で、163万5000円の乗用車「ホンダFITハイブリッド」が37万6050円、日本で1番新しい高級酒1万4999円の「ドンペリ」が3449円(200本)、高級時計50万8000円のロレックスが11万6840円などです。

その他にも、30分更新の「楽天市場最安値に挑戦アイテム」や「1001円ポッキリアイテム」のタイムセールも前回の楽天優勝セール同様開催される予定です。

また、事前に登録することにより、最大で楽天ポイントが82倍となるキャンペーンも実施されます。



楽天が敗れた場合
楽天がジャイアンツに敗れた場合も、試合が行われた翌日の午前0時から「楽天応援ありがとうセール」が開催されます。
こちらは、日本シリーズの楽天優勝セールには及ばないものの、ペナントやクライマックスシリーズ級のセールが期待されています。

楽天優勝セール日本シリーズはいつから?
楽天とジャイアンツの日本シリーズは、Kスタ宮城で2試合、東京ドームで3試合行われ、いよいよ2日から再びKスタ宮城で行われます。
優勝に王手をかけた楽天は絶対エース 田中将大の登板が濃厚です。地の利も楽天にありますから、ズバリ楽天優勝セール日本シリーズは11月2日の午後10時半前後から開催されるのではないでしょうか。


創設9年目の楽天初優勝と、史上最大級と銘打たれた、楽天優勝セール日本シリーズの開催を期待しながら、日本シリーズを観戦しましょう!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。