SSブログ

キングオブコント213 決勝 優勝結果 「かもめんたる」に決定 [芸能]

スポンサーリンク




キングオブコント213 決勝 優勝結果はかもめんたるに決定しました!

かもめんたるは2007年結成です。「劇団イワサキマサオ」という名前でも活動していました。
岩崎う大と槇尾ユースケの2人が織りなすコントワールドはシュールでほのぼのとしていてちょっとコワい!キングオブコント2013で優勝を目指すため徹底的にライブで鍛えたネタは文句なく面白い!
さらに槇尾さんは広島市出身!



キングオブコントの最終結果は次のとおりです。」
 うしろシティ(松竹芸能) ①773点+②814点=1587点
 鬼が島(人力舎)  ①904点+②905点=1854点
 かもめんたる(サンミュージック) ①923点+②982点=1905点
 天竺鼠(よしもと)  ①879点+②946点=1825点
 アルコ&ピース(太田プロ)  ①831点+②808点=1639点
 TKO(松竹芸能) ①896点+②808点=1704点
 ジグザグジギー(マセキ芸能)  ①825点+②819点=1644点
 さらば青春の光(フリー) ①899点+②847点=1746点

さて、キングオブコント2013は冒頭、約1時間に渡り過去の映像を放映しました。
一部には不評でしたが、私には十分楽しめました。やっぱり歴代キングのコントは面白い!
特にキングオブコント2012の優勝者「ばいきんぐ」のサクセスストーリーにはうるっときてしましました。



さて、キングオブコント2013ですが、かもめんたる以外にも面白いコンビがたくさんありました。
2位になった鬼ヶ島も面白かったのですが、ちょっとキャラ先行だったかな…
3位の天竺鼠はよしもとらしい王道のコントで文句なく面白かった!千鳥のようになれるかもしれません。

もちろん、キングオブコント2013優勝者のかもめんたるの今後の活躍には大いに期待です。
優勝直後は話題性もありテレビ出演も多いと思いますが、問題はその後です。
ばいきんぐのような活躍を期待したいものです。"

 キングオブコント2013【予約商品】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。