SSブログ

BABYMETAL NHK特番が話題に!気になるNHK特番の内容は!? [音楽]

スポンサーリンク




BABYMETAL NHKについて調べてみました。


BABYMETALのNHK紅白歌合戦への出場は、悔しながら成りませんでした。

NHKはBABYMETALのドキュメント番組を来月にはに放送するため、紅白への出場にも期待がたくさん寄せられていただけに、このニュースを落胆に思う人も少なくないのではないでしょうか。


それにしても、BABYMETALのNHK特番への参加は大きなニュースですよね。


BABYMETALと聞けば、アイドルグループを連想する人も少なくないと考えられますが、彼女たちは、れっきとしたメタルバンドです。

日本より、海外での知名度が高く、数々の海外のロックフェスにも参加しているんです。
レディー・ガガとも共演してますよね!


海外でのBABYMETALの評判の理由は、かわいらしい見た目と屈指の演奏力にあると思います。

海外で日本のアニメは人気ですが、BABYMETALは、まるでアニメの主人公のようなルックスと、音楽のギャップが、外国で人気を得た原因として、見るファンも多くいますね。


BABYMETALを評価するnhkもこうした彼女たちの外国での活躍に、スポットライトをあてた内容でドキュメントを制作したようです。

nhkはドキュメント番組に強みがありますから、どんな切り口でBABYMETALを特集していくのか期待ですね。


2015年初頭には、さいたまスーパーアリーナでの単独公演が予定されている、BABYMETALですが、来年にはnhk紅白歌合戦に出場が叶うと良いですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。