SSブログ

残響のテロル 声優のキャスティングが発表! [テレビ]

スポンサーリンク




残響のテロル声優が注目されていましたが、このたびキャストが発表されましたので調べてみました。


残響のテロルは、7月期に放送される渡辺信一郎監督によるオリジナルアニメで、この夏一番の話題作と言われています。

アニメの完成度は声優によって左右されると言っても過言ではありませんから、残響のテロルのキャストは早くから注目されていました。


◆残響のテロル 声優 キャスト

残響のテロルの軸となるのはナイン・ツエルブ・三島リサの3キャラクターですが、頭脳明晰なナイン(九重新)を演じるのは、『ハイキュー!!』で影山飛雄役を演じた石川界人さんがキャスティングされました。

そのナインを慕い、行動を共にしているツエルブ(久見冬二)には、同じく『ハイキュー!!』山口忠役の斉藤壮馬さんが選ばれています。

そして三島リサは、『となりの怪物くん』夏目あさ子役の種崎敦美さんに決定しました。



非常に個性のある声優の起用で、さらに楽しみが膨れますね。

その他のキャストでは、警視庁の刑事・柴崎に咲野俊介さん、アメリカ政府より派遣された核緊急支援隊の原子力科学者・ハイヴには潘めぐみさんが起用されました。


◆残響のテロル 声優 キャスト 感想

爆弾テロを扱ったシリアスなストーリーだけに、このキャスティングは非常に期待できるものですね。

残響のテロルについては公式サイトも立ち上がり、少しずつ情報が公開され、日に日に期待が高まっています。


爆弾テロの真犯人が高校生だったという奇想天外な設定がどのようにストーリーを動かしていくのか…


本当に放送が楽しみですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。