SSブログ

サラ・オレインがMay Jを破る | 関ジャニ仕分けの新たな歌姫サラ・オレインって誰【画像】 [テレビ]

スポンサーリンク




サラ・オレインが関ジャニの仕分け対決で、ついに26連勝中のMay Jを破りました!

アナと雪の女王の「Let It Go」のカバーが話題のMay J ですが、関ジャニの仕分け対決での歌姫としてブレイクしました。
関ジャニの仕分け対決では、現在26連勝中と敵なしの状況ですが5月3日放送分では、アナと雪の女王の「Let It Go」の英語バージョンで27連勝をかけて戦いましたが、サラ・オレインに惜しくも敗戦しました。
今後の展開は未定ですが、サラ・オレインが新たなスターになる可能性は大きくなりました。



サラ・オレインって誰?どんな経歴を持ったシンガーでしょうか?

オーストラリア・シドニー出身のヴォーカリスト、ヴァイオリニスト、作曲家で、2012年にユニバーサルミュージックと契約し、2012年6月にデビューアルバム「セレステ」を発表しています。
サラ・オレインは英語、日本語、イタリア語を話しており、ヴォーカリストとしては、14歳より声楽のレッスンを受け、3オクターブを超える音域を持つと言われています。

また、サラ・オレインは2006年にシドニー大学に入学し、言語学および音楽(パフォーマンス・作曲・音楽理論)を専攻し、2008年には、世界で25名の学生が選ばれる東京大学留学生として、オーストラリアを代表して同大学教養学部に留学するなど輝かしい経歴を誇っています。
May Jがそうだったように、これからサラ・オレインが関ジャニの仕分け対決で勝ち続ければ、ブレイクすることは容易に想像できます。

透き通るような歌声がサラ オレインの魅力です。


関ジャニの仕分け対決では、やらせ疑惑も浮上していたMay Jでしたが、やはり歌はうまい!
音程はもちろん、声のハリ、強弱、表現力、ルックスともにシンガーとして最高のレベルにあることは間違いありません。テレビの世界で演出は付きものだと思います。
やらせ疑惑はあまり関係なく、関ジャニの仕分けが発掘した屈指のシンガーであることには変わりありません。

Let It Goで敗れたらMay Jも本望かもしれませんね。


May Jが破れたことは残念ですが、これを機に新たなステージで頑張ってほしいと思います!
もちろん、サラ・オレインにも頑張ってほしいものです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。