SSブログ

ふっくん離婚騒動の影響は | つちやかおりの不倫について答える [芸能]

スポンサーリンク




ふっくんこと布川敏和が、割烹店店主と不倫関係にあると報じられた妻つちやかおりの会見を受けて取材に応じました。
つちやかおりの会見に対し、ふっくんは相手を「大切な人」としたことに「ビックリ。少しショック」と答えたほか、離婚については「チラッと今、聞きましたけど。そういう考えだったのかとビックリもしてますね。それは初耳だったので。夫婦間でそういう話は一度もなかった?離婚に関してはなかったですね。想像つかなかったですね」としています。

ふっくんとつちやかおりは一昨年末から既に別居しており、つちやかおりの不倫騒動はずっと以前からふっくんも知っていたと思います。
おしどり夫婦として知られていただけに、今回のふっくん つちや離婚騒動は少し寂しい気もしますね。


今回の騒動の発端となったつちやかおり 不倫騒動ですが、割烹店店主と手をつないでいる写真が週刊誌に掲載されることが判明し、発売日の前につちやかおりが謝罪会見を開いたことに始まります。
この割烹店店主ですが、一部報道では布川敏和の友人とされていますが、ふっくん本人は否定しており、以前よく行っていたカラオケ店の店員だったそうです。男女が手をつなぐことはそう珍しい事ではなく、わざわざ会見を開いて不倫を認めるようなことではありません。

察するに、相当以前からこの割烹店店主とつちやかおりは不倫関係にあり、いろいろと取材される前にスッキリしておこうという考えのようですね。



一方の布川敏和はというと、バラエティー番組で浮気をバラされましたが、ある意味そのことがキャラクターになっており、このことが今回の離婚騒動の原因とは思えません。

もちろん、結婚後も5~6人の女性と浮気をしていたカミングアウトふっくんに対し積年の思いがあったのも事実だと思いますが…


さて、気になるふっくん つちやかおり 離婚についてですが、近い将来、正式に発表されると思います。
子育てに一段落し、セミ・ヌード写真集を出版するなど、順調に芸能活動を続けるつちやかおりに離婚のデメリットは少ないと思います。
一方の布川敏和は浮気キャラ、ダメ亭主キャラで売っていただけに苦しいところですが、今後は離婚を自虐ネタにして当分はテレビに出続けるでしょう。


さすがは芸能界といったところでしょうか。

このころが懐かしい…




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。