SSブログ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2014は8月2日、3日、9日、10日の4日間 [音楽]

スポンサーリンク




ROCK IN JAPAN FESTIVAL2014の概要がいよいよ発表されました。

ROCK IN JAPAN FESUTIVALは、茨城県国営ひたち海浜公園で開催される、日本人アーティストの夏フェスです。

ロッキング・オン・ジャパンが企画制作していますが、来年は15周年を迎える老舗の夏フェスです。

2014年は15周年を記念し、2週連続4日間の開催となります。



ROCK IN JAPAN FESTIVAL2014の日程は次の通りです。

2014年8月2日(土)茨城県 国営ひたち海浜公園
2014年8月3日(日)茨城県 国営ひたち海浜公園
2014年8月9日(土)茨城県 国営ひたち海浜公園
2014年8月10日(日)茨城県 国営ひたち海浜公園

国内のフェスティバルが2週間続けて開催されることは初めてでないかと思います。

第一弾ラインナップの発表が気になるところですが、もう少し先になりそうですね。


ありそうでなかった夏フェスの2週開催ですが、ついにROCK IN JAPAN FESTIVALがやってくれました!

4日間の開催で、総勢80組前後のアーティストが参加すると思われます。サマーソニックが翌週に開催されることが発表されていますので、バッティングはないと思われます。

フジロックはまだ発表されていませんが、多分、その前の週になるのでしょう。



飽和気味とも言われている夏フェスですが、ROCK IN JAPAN FESTIVAL2014の決断に拍手を送ります!

俄然楽しみになってきました!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。