SSブログ

55時間テレビ「Mステ3時間SP」にレディー・ガガ登場 [テレビ]

スポンサーリンク




テレビ朝日の55時間テレビのオープニングを飾る「ミュージックステーション 超豪華アーティスト プレミアムライブ 3時間SP」(11月29日)にレディー・ガガの出演が決定しました。

レディー・ガガの来日は約2年振りとなり、先ごろ発売されたニューアルバム「ART POP」からの楽曲を中心に数曲を生ライブすることが予定されています。

相変わらずの健在ぶりを示し、全世界から注目されるレディー・ガガですが、55時間テレビで“GAGA DOLL”プロジェクトの端緒が見られるのか注目です。



55時間テレビのMステ3時間スペシャルではほかにもB'Zの“EXシアター”からスペシャルライブも予定されており、まさしくプレミアムな番組になりそうです。

他の出演者は嵐、EXILE、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、KAT-TUN、ポルノグラフィティ、ゆず×JUJUなどなど。


レディー・ガガといえば、一時期激太りが話題となっていましたが、先般自ら立ち上げたSNSですっぴんを公表しましたが、すっぴんよりも激やせ振りの方が話題となりました。



今回の来日では、どのような姿で登場するのかも注目されるところです。




2014年にも来日公演が噂されるレディー・ガガ。

まずは55時間テレビのMステスペシャルでのパフォーマンスを注目してみましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。